条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏のベビーカー必需品
友人におすすめされて購入しました。
最近気温30度前後になりベビーカーで汗をかいていましたが、エアラブをつけると背中に汗をかかなくなりました。
お値段は高いですが熱中症になってからじゃ遅いので買って良かったです。
参考になった:1人