最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/15にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

キーボードのタッチ感が好きで購入しました。
思ったよりも軽かったのも高ポイントです。

閉じる

匿名さん

(2026/6/6にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作抜群!

1万円とは思えないほど完成度の高いキーボードです!!
買って後悔なし!!最高の製品です!!

閉じる

匿名さん

(2026/5/19にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています。

MXキーボードにしようと思っていたのですが電源が充電式で、スマホの様にバッテリーが劣化した時の事を考えると、乾電池式の方が良いと思いこのキーボードにしました。

私の使用方法ではこのキーボードはオーバースペックなので使用していて不満に思う事はありません、Logi Option+をインストールすると色々設定できるので便利ですし長く使えると良いなと思っています。

閉じる

匿名さん

(2026/5/11にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく使えています

パンタグラフということで、キーボードの打鍵感はかなり良いです。
また、Logi Bolt対応なので、1個のレシーバーでマウスとキーボードの両方を接続できるのも素晴らしいです。
Bluetoothが使えず、USBポートを圧迫したくない時はLogicoolで揃えましょう。

閉じる

しっぽさん

(2026/4/29にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用に購入

打鍵音が気にならず、弱い力でも入力できるので重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2026/4/6にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほどほどに使いやすい

タップ感が浅くて
ほどほどに打ち心地が良いです。

閉じる

うみねこさん

(2026/4/4にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

K270、K295からの乗り換えです

2週間ほど使用しての感想ですが、
・3つのデバイスを切り替えて使用できる(これが目的で購入)
昨日は反応も良く期待通りでした。
反面、キーの配置が異なるので慣れるまで時間がかかりそうです。
(ファンクションキーの位置とか)

K295ベースでLogiBolt対応のセレクトができるキーボードが欲しいです。

閉じる

もっさんさん

(2026/3/19にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

永く使うものなので

今までのキーボードは10年くらい使ってましたが、微妙に引っかかりが出てきたので購入。
ノートパソコンライクなタッチが欲しかったので、MX Keys Sと悩んだ挙げ句に乾電池式のこちらを購入。(Logicoolの電池の持ちの良さは知っていたので)
質感はすごくいいですね。妙に重たいので安っぽさもないし安定感はあります。
キー配置やキーサイズはまぁ、、、慣れの問題かとは思いますが、、、音量ボタンとかは独立ボタンのほうがよかったなーってのは思うところ。まぁこれも慣れでしょうが。

閉じる

カイさん

(2026/1/28にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

打ちやすい

色々接続で着て便利です
少し重いくらいです

閉じる

匿名さん

(2026/1/28にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

LogicoolK930keyboard

Nice smooth finger touch
Comfortable bounce of buttons

商品の詳細を見る