条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏は必須
薄手で部分的にメッシュになっているので、靴を脱いだら涼を感じる。耐久性が低いので2カ月くらいしか持たない、そこだけマイナス。
閉じる
ふーちゃんさん
(2025/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジャストフィット(^^♪
ココピタも色々と種類、素材がありました。
この商品は脱げる事も無く、素晴らしいです。
3足購入しておいて良かったです。
実店舗よりお値打ちに購入でき嬉しい限りです(^^♪