送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あるちゃんさんの投稿

(2025/10/9)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
CMみたい

まだ使い初めですが…
予洗いで、かなり汚れが落ちたように思います。
シャンプーの泡立ちがかなり違うように感じました。
CMみたいです。

閉じる

3チビ父さんさんの投稿

(2025/8/15)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
洗い流し感が気持ちいい

ミストは丁度いいあたり具合で、特に洗髪は地肌に心地よく、皮脂が洗い流されている感じがいいです。ストレートも買い換え前のミラブル+より、あたりがソフトで気にいってます。
孫が遊びに来て、普段嫌がるシャワーも潤のミストだと嫌がらなかったので、早速買って送りました。ちょっと高いけど、毎日使うモノなので、いい買い物だと思います。

閉じる

まらいむさんの投稿

(2024/7/28)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
サラサラになる

ミストが気持ち良くシャワー後の肌がサラサラになります
ミラブルゼロと悩みましたが、重さやコンパクトなことを考えてこちらにして正解でした!

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さんの投稿

(2024/7/22)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
思ったより水圧ありました。

エコキュートなので水圧弱くなるかなと思ってましたが、そんなことなく満足する水圧でした。家側で水圧はいくらでもいじれるので、水圧を気にして悩むのはナンセンスかと。

閉じる

ヴィオレッタさんの投稿

(2024/7/15)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
うるおう

お高め初シャワーヘッド。乾燥肌でアレルギー体質ですが、金属アレルギーの心配がないミラブル、潤か艶で悩みましたが洗浄範囲が広いこちらにしました。トルネードミストがお気に入りで、ずっと浴びていられる心地良さと洗い上がりでもうるおいが保たれます。トルネードスティックを使用すると髪の毛がサラサラになりこれまた良き。シャワー時間が楽しくなりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

のらさんの投稿

(2024/7/14)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
Refaのが良かった

もともとMGTのReFaを使ってたのですが、コマーシャルで見てこちらに変えてみました。接続のための細かい部品が多く取り替えた大変でした。しかも使用感ReFaのが断然よいです。でも交換が大変だったのでそのまま使ってしまってます。

閉じる

まかろにさんの投稿

(2024/6/2)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
節水にもなりました

TOTOのホースには直接取り付けができるのでとても簡単でした。
メイク落としを使用した顔にミストを噴射すると擦る必要もなく、スルッとメイク汚れが取れたので肌への刺激も少なく非常に良いと思います。
以前使っていたシャワーヘッドで必要な分のノブを回すと十分な水圧だったので、初回から節水を感じることができました。

商品の詳細を見る