条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
着け心地がとても良いです。お値段も割引できて嬉しかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
いつもこちらで購入してます
処方箋を送る必要がありますが、すぐに送ってもらえるので助かってます
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
すぐに送ってくれていつも助かります
少し高いですが、ドライアイには最高です
閉じる
何かの概念さん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンデイ
ソフトコンタクトレンズ
ちょいとお高目だけど着け心地は抜群!!!
普段は眼鏡使いだけどお出かけする時はいつもコレを使用していますねー
閉じる
らぐさんさん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目が乾かない
以前はトゥルーアイを使用してましたが店員さんの勧めでこちらに。
以前よりもさらに目が乾きにくくなったのと視界もクリアに感じます。値段は高いですが非常によいと思います!
閉じる
匿名さん
(2026/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾かない
これにしてから、目があまり乾かなくなりました。以前のアキュビュー(OASYSもMOISTも使用済)は目が乾いてしまったり、メイクの油が入って見づらくなったりしてたのですが、これは快適に見えています。他のアキュビューより値段が高いですが、使用感はとても満足していて、次の最新商品が出るまではずっとこれにすると思います。
閉じる
ビックリユーザーさん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シリコン高酸素透過率
高酸素透過率なので、長時間装用で利用してます。
閉じる
ビックリユーザーさん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シリコン高酸素透過率
リピートユーザーです。
高酸素透過率なので、長時間装用で利用してます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンタクト
オアシスMAX付けた感じが自然でとても良いです
閉じる
匿名さん
(2025/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つけ心地が最高
値段は高いですが、目の乾燥なども気にすることなく生活できます。めちゃくちゃおすすめです。