条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名SIR_Kさん
(2026/6/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
台風でも平気
購入後初の台風でも平気で充電しながらネットブラウジング出来た
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
荷物入れとしては使える
内側のポケットにスマホを入れる仕様になっており、インカメが使いづらく、顔認証も効きづらく、画面の操作の反応あまり良くなかったです。防水性には問題がないので、主に荷物入れとして使用し、少し写真も撮れたら十分という人には問題ないと思います。旅先のシュノーケリングでの写真撮影用には、シュノーケリングでの撮影に特化したスマホサイズのものを買いなおしたところ、操作も撮影のしやすさも満足度が高かったので、撮影ガチ勢の方は別の商品も検討してください。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
穴が空いた
お風呂で使うために購入したのですが、スマホの角で穴が空いてしまいました。耐久性が弱いです。
閉じる
いおさん
(2025/8/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
海やプールで
活躍してます。ロッカーより自分で持っている方が安心なので。
2回使用しましたが水漏れなし!!今のところ
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
大きくて
海に入るのに大きくて便利です、スマホ以外にも色々入ります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
海用
海外の海に出かけるのに購入しました。大きくて便利でした。
参考になった:1人
閉じる
けいちゃんさん
(2024/7/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
防水ばっちり
容量が多く、防水もしっかりとしているので、プールや海で大活躍!
てばなせません。
参考になった:1人