条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あおいあひるさん
(2026/6/15にレビュー)
色:BK-1 漆黒ブラック
ビックカメラグループで購入
お勧め
もう何本リピしたか覚えてないほど愛用してます。
過去に浮気もしましたが、これに勝る物無し。
細く上品に描きやすく手元も安定、発色も文句なし。
レフィルもインク?だけでなく筆先も入ってます。
お勧めです。
閉じる
ミビックさん
(2026/5/31にレビュー)
色:GY-1 ダークグレージュ
ビックカメラグループで購入
自分の毛みたい
眉を書き足すのに使ってみて、本当に自眉みたいに仕上がって感激しています。色も他店ではなかなか見つけられないダークグレーだったので、ビックカメラさんで見つけて嬉しかったです!黒よりも自然に馴染んでくれたし、持ち手も豪華?な感じで、本当に気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/4にレビュー)
色:BR-1 自然なブラウン
ビックカメラグループで購入
描き易い
細いもののしっかり着くので描き易いです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/27にレビュー)
色:BR-2 ビターブラウン
ビックカメラグループで購入
落ちにくい
摩擦に強く、時間が経っても落ちづらくて良いです
閉じる
ともさん
(2026/1/19にレビュー)
色:BR-1(J) 自然なブラウン
ビックカメラグループで購入
探してた
どこにも売ってなくてようやく見つけました。気に入ってます。
閉じる
さとりんさん
(2025/10/22にレビュー)
色:BR-3 ウォームブラウン
ビックカメラグループで購入
細い
筆にコシがあるので、細く書けた。
閉じる
匿名希望さん
(2025/10/13にレビュー)
色:BK-1 漆黒ブラック
ビックカメラグループで購入
引きやすい!
もう何年も前からずっとこちらのアイライナーを愛用しております。時々、デザインなどが変更したりしますが全く問題ないです。今回からは、レフィル付きになりました。次回はレフィルのみを購入してみます。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
色:BR-2 ビターブラウン
ビックカメラグループで購入
超おすすめ
誰でも簡単に綺麗にサッも使用できます!
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
色:BK-1 漆黒ブラック
ビックカメラグループで購入
お気に入り
いつもアイラインを描きやすいのでお気に入りです
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
色:BR-1 自然なブラウン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
持ちやすく、毛先が細いので描きやすいです。
色味も好みです。