条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
色:Amp Yellow
ビックカメラグループで購入
夏のベルトとして
フェニックス8の51mmについては、ベルトをいくつか持っていたのですが、夏用としてアップルウォッチなどでもあるこの種のベルトが欲しくて探していました。こちらはピンに巻くタイプです。ピンに入れていくときに、ベルクロがあたりちょっと力が入ります。以前アップルウォッチでこの手のベルトのサードパーティー製品を使っていた時、ベルクロ部分が剥がれて使えなくなることがありました。こちらは純正品なので、こういうことがなければ良いと思っています。高価な分、耐久性があると良いなと思っています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/25にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
GARMIN UltraFit 2 Nylon Strap 26mm Black
GARMIN fenix 8 Sapphire AMOLED 51mmを購入した時のウレタンバンドの装着脱時に滑り落とすのが心配で脱着時に手首に通せるタイプのナイロンストラップに交換して使っています。
装着の締め付け加減が自在なので気に入っています。 現在は黒色のストラップですが色違いでもうひとつ購入してみようと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
色:Granite Blue
ビックカメラグループで購入
これしか使えなくなりました
ランニングもするので汗をかくのと、手軽な使い心地で手放せなくなりました。2本買って片方を洗ってる間に使い分けています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
これしか使えなくなりました
ランニングもするので汗をかくのと、手軽な使い心地で手放せなくなりました。2本買って片方を洗ってる間に使い分けています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/9/20にレビュー)
色:Flame Red
ビックカメラグループで購入
高い
今回20%offのクーポンがあったので購入したが、純正品は高すぎ。某Aサイトで互換品買ったが、価格は1/4で質はほぼ同じ。今回純正品にしかない色が欲しくて買ったが、色にこだわりなければバカ高い純正品ではなく、互換品でも充分。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/2にレビュー)
色:Gray
ビックカメラグループで購入
標準のシリコンバンドと比較して
微妙な調整が出来るのと、濡れた時の乾きやすさが良かったです。
あとは付け外しの時にベルトが輪っかのままなので落下もしにくくて良い。
マイナスしたのはやはり値段ですね。
安っぽくはないのですが、ナイロンと思うと少し高く感じますが、総じて満足です。
参考になった:1人