条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ききさん
(2024/9/20にレビュー)
色:フォグ
ビックカメラグループで購入
購入時の臭いがだいぶキツイ
ファスナーの動かしやすさや、布団と結ぶ紐の長さなどは問題ないありませんでした。
しかし、袋から開けたときに非常にキツイ工業系?の臭いがしました。
3回洗濯してやっと落ちたと思うので使えていますが、その臭いが無ければ星5でした。