条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くは無かった
思ったより風力が弱めで、maxにして少し物足りない感じでした。
スケルトンで軽いかと思いましたが、他のものより若干軽いかな?くらいでしっかり重さは感じました。
初夏に使おうと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
透明感が可愛い
数年使用したため買い替え。クリアが涼しげです。大きめですが置いて使用もできるのでよいです。ネックストラップは、付属の紐しか付けられない点が多少マイナスです。
参考になった:1人
閉じる
タロちゃんさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
価格も他のサイトより安く
商品の到着も早いのでとても満足しています。
また是非利用しようと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり良い
その辺に売っているモバイルファンより遥かに使えます。
風量は3段階調整出来ます。
満充電で、MAXパワーだと大体3〜4時間くらいでしょうかね?
持ち手に足になるものが着いてるので、デスク上でも使えるし重宝してます。
参考になった:1人
閉じる
マチャミさん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スケルトンモバイルファン
軽くて、持っていても苦にならないです。
4段階で風の調整が出来るので、とても良いです。スケルトンでお洒落です。通勤時や家で使っています。ポイントも有ったし前から、軽くて使い勝手が良いハンディファンをさがしていたので、お安く購入出来て良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
首から下げて両手フリーが便利
ストラップ付きなので首から下げて使えてとても便利でした
毎日の通勤に大活躍しました
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
買って良かったんだと思いたいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かるい
とても軽いので、持ち歩きの負担が少なかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優しい風
しっかりと風量はあるが、肌触りの良い柔らかい風を出すので使っていると気分が良い。
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おおむね満足
風量が良い!昨シーズンまでフランフ◯ンの扇風機の風量が好きで使っていたけど劣らない。
参考になった:1人