条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイブーム
スコッチに興味があって購入しました。
味は、個人差があるのでコメントを控えますが、ビックカメラでは他店より安く販売されていました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃスモーキー
スモーキーが好きな方へ!
炭酸で割っても十分にスモーキーな味わいが
残ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熟達で堪能な名匠
スモーキーでスッキリした味で美味しいです
閉じる
ひろさん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スモーキー
スモーキー好きな自分としては、ストレートでもロックでもハイボールでもそれぞれ美味しくいただくことが出来ました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クセになる
癖はかなりあるけど、とても美味しいウイスキーだと思います。
ハイボールが一番いい感じでした。
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
衝撃
ストレートが美味しいです。
香りはスモーキーなのに、飲むとまずは甘いです。
本当に不思議です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコ良い
見た目がカッコ良いです。2000円台ならコスパ最強になれると思います
閉じる
LENGさん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スモーキーでスイートなブレンデッドです
試飲会で飲ませていただき美味しかったので二本買いましたが、オマケでノベルティのキャップとタンブラーも貰えたのでお買い得でした。
ストレートで飲むとなかなかにスモーキーですがクセがなくて飲みやすいです。弱めのカリラ風なやさしい煙たさ。ヨード感はほぼない
ロックで飲むと更にまろやかになりモルトの甘みが感じられますね。ハイボールにしてもスモーキーさと柑橘系の風味が出て美味しいです!
あとビンがカワイイ。
閉じる
ぬまちちぶさん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しお安く買えました
ザ・ディーコンのキャンペーンでくじ引きしたらグラスが当たりました!
少しお安く買えてグラスももらえてのでお得でした。
閉じる
カズさん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
ブレンディットとして大変良い出来です。お値段以上に美味しいお酒で当たりでした。