条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
色:04 アマンドブリュレ
ビックカメラグループで購入
使いやすい色味です
最近の淡い発色より濃い目に色を出したかったのですが、思ったよりは薄づきに感じました。それぞれの量は少ないですが、却ってこのくらいの方が使い切ることができていいかも。マットやラメなど異なる質感もよかったです。ポイントなどを使ってお得に買えて大満足です。
閉じる
みいちゃんさん
(2025/10/9にレビュー)
色:04 アマンドブリュレ
ビックカメラグループで購入
お気に入り!
色味も良いし見た目のパレットも可愛くて満点です!
お値段もちょうど良いのでリピート買いします!
閉じる
通りすがりの深爪さん
(2025/9/22にレビュー)
色:03 ミニョンヌリボン
ビックカメラグループで購入
色が綺麗
キャンメイクでハズレがないのでいいです!
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
色:02 ボヌールマロン
ビックカメラグループで購入
毎朝迷います
ラメはキャンメイクの他の商品に比べ、おちつきがあるように思います。どの色も発色が良く、ブラシでぼかしてあげると肌馴染みが良いです!毎日いろんな色を使いながら楽しんでいます!
閉じる
埼玉のピノコさん
(2025/1/14にレビュー)
色:03 ミニョンヌリボン
ビックカメラグループで購入
抜け目なく揃った色たち
アイシャドウパレットというとだいたい4色セットが多いですが、こちらはどの色も抜け目なく入っていて、1パレットでとても重宝できます。特にブルベ夏の方にはもってこいの商品です。また購入します。
閉じる
メロディさん
(2024/12/13にレビュー)
色:04 アマンドブリュレ
ビックカメラグループで購入
お得意のあるパレット
様々な濃淡のブラウンがセットになっているのでコスパがとても良い!どの色味もキレイで塗りやすく、これまで購入したブラウン系の中で一番好きです(^-^)ギラギラしすぎない程度のラメで華やかさが出るし、可愛いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/11にレビュー)
色:04 アマンドブリュレ
ビックカメラグループで購入
可愛い
思ってたよりコンパクトサイズでしたが、お値段以上に可愛かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
色:03 ミニョンヌリボン
ビックカメラグループで購入
アイシャドウ
様々な可愛い色、パッケージに惹かれて購入しました。
使い勝手がとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/16にレビュー)
色:03 ミニョンヌリボン
ビックカメラグループで購入
キャンメイク
可愛い色8色も入って嬉しいです!
閉じる
enokiさん
(2024/5/31にレビュー)
色:02 ボヌールマロン
ビックカメラグループで購入
めちゃくちゃイイ
自由に組み合わせて塗れるので、メイク初心者にも良いと思いますよ
発色も思ったより良かったです
コスパ最高ですね