条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
口コミに惹かれて購入
いつものヘアオイルから最近、パサつきとオイルつけてもなんかすぐパサつく感じが気になりランキングと口コミから新規チャレンジしたら正解でした。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日常づかい
毎日使っています。
ベタつきもなく、自然に仕上げることができます
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼントに
友人の誕生日プレゼントによく購入しています。
万人受けし、値段もちょうど良く、重宝しています。
閉じる
ぷりちゃんさん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スーパーオイル
髪に揉み込む様に馴染ませると、しっとりとして髪の毛が纏まりやすくなるのと、使い続けると傷んだ髪の部分と見た目もパサパサ感が無くなり修復しました。
香りも私の好きなフローラルなのも気に入ってすぐに2本目を購入しました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
ヘアアイロンを使用する前に髪の毛をつけます。髪を傷めずにセットできるので良いと思います。
オイルですがベタつかず使用できます。
アイロンをかけて髪を固定するまでにはなりませんが、割と良い状態を保ってくれるので毎日使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
湿気のある場所に一日いても、キープ力が普段よりありました!アイロンなどの熱からも守ってくれるみたいなので愛用します!
閉じる
リファーーさん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
リピ商品です。
コテとの相性バッチリです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頼まれもの
娘に頼まれて購入しました。これが一番らしいです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
少し値段が高いと感じましたが、仕上がりがしっとりとしてとても良いです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オイルはオイル
軽い使い心地です。
オイルは、オイルなので、アイロン前に、少しの量でも、つけて 熱入れる、傷む。
仕上げに使う様に変えました。
自分の髪質では、アイロン、コテの前につけるのは、駄目でした。
参考になった:2人