条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やすさん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいいです
今まで使っていたものが故障したため、
慌てて購入。
特に脱水後の洗濯物をほぐしてくれるとこが気に入りました。
閉じる
ゆゆさん
(2025/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
洗濯物の汚れ落ちがよく気持ちよく洗えます。
特に10年間は何も考えなくても抗菌してくれているAg除菌は嬉しいですし、洗濯槽のメンテナンスも簡単です。
お知らせ通りに槽洗浄して、この6月もカビの匂いはしてきません。
埃取りの網もひとつだけなので手間がかからないですし、
パナの洗濯機は抗菌のためのカートリッジが別に必要とか、埃取りも二つあったりといちいち手間がかかるので、東芝の考え方はとてもよいです。
ただ、パネルの操作は直感的ではなく、そこで星ひとつ減らしました。
しかし、これは東芝だけではなく、どの洗濯機も、ちょっとした変更すら、説明書を読まないとできない感じになっています。
電子レンジやトースターは高機能でも説明書必要ないことが多いので、家電でも差があるのですかね。
これを設計した人たちはこの洗濯機を熟知しているというのが問題なんでしょうか。
コース選びは簡単にできるのですから、洗い時間、すすぎ回数、脱水時間、槽乾燥などを、つどつどのコースでも直感的にアレンジできたらなおいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静か
以前使用していた10年ものの洗濯機と比べて、振動、騒音とも格段に小さく、とても良い買い物でした
参考になった:3人
閉じる
たぬきさん
(2025/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっときた洗濯機
ずっと前のが壊れていたので、新しいのが届いてとても快適です。使い勝手も良くて満足しています
参考になった:1人
閉じる
ノリオさん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯機
前回の洗濯機と同じものが買えて使い勝手が良かったです。音が静かで夜間使用しても大丈夫!
閉じる
匿名さん
(2025/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地よし
音も静かで洗浄力も申し分無し。
閉じる
ミラニスタさん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
何より静かなのが素晴らしい。
脱水終了後にほぐしてくれるから取りやすいのが進化を感じる。
柔軟剤を入れる所が安っぽいのが気になるが、掃除する事を考えると仕方がないかと諦めがつく。
閉じる
わんさん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
親戚の洗濯機
Panaのドラム式から縦型へ。夫婦二人なのでこれで間に合う。価格も新型が出たので安くなったタイミングだったので。良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動かない
洗濯機が動かなくなりました。
以前のものより音が静かです。
良い買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
使い勝手も良く、操作も簡単で他の洗濯機よりも良かったです