条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鍼師タカさん
(2025/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換えです!
東芝の洗濯機を買い換えました。
まるで使わない機能や必要だった機能が無きなるとか・・いろいろありますが!
前回の製品よりは確実に良くなってます!
なにしろウルトラファインバブルは良いですね!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし!
使用感全く問題ありません。
洗剤自動洗浄が良い機能です。
参考になった:1人
閉じる
linamimaryuさん
(2025/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に洗えます
ウルトラファインバブル洗浄、Ag+抗菌水などの謳い文句に惹かれて購入しました。
使用し始めて、これも謳い文句の低振動、低騒音にも大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
実家の洗濯機が壊れてしまい買い替えました。
配送もスムーズでとても良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝 全自動洗濯機AW-8DP4
同じ東芝 AW-80VJの乾燥洗濯機を14年ほど使っておりました。故障した訳ではありませんが、経年していることもあり、同じ東芝の洗濯機へ買い替えをしました。 音は以前より静かに感じます。操作音は14年前の操作音と全く同じでした。
参考になった:1人
閉じる
ぴーさんさん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめの縦型洗濯機
スッキリした見た目とウルトラファインバブルに惹かれて選びました。音も静かでとてもいいです。
ドラム式洗濯機に憧れはありますが、我が家は縦型の方がライフスタイルに合っているので、同じく縦型でお探しの方にはぜひおすすめしたい商品です。
参考になった:3人
閉じる
匿名マロンさん
(2025/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルに気に入ってます!
シンプルで使いやすいです!
設置に来られた業者の方も親切でとても良かったです。久しぶりの新洗濯機で嬉しいです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
余計な機能がなく使いやすい
今までドラム式を利用していましたがあまりにも故障が多く、全自動に戻しました。これはドラム式のような乾燥機能はないですが、晴れた日は外干し、雨の日は浴室乾燥機があるので問題ないです。洗剤が自動投入なので洗濯の度に投入する必要もなく使用時の振動音も静かです。全体的にバランスの取れた洗濯機です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウルトラファインバブル洗浄
とにかく音が静かです!購入時は【動いてるの?】と確認しにいったほど。早朝に回しても気になりません。後、洗浄力が凄い。ウルトラファインバブル洗浄は、匂いも無く大満足です♪
参考になった:3人
閉じる
匿名だよさん
(2025/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても静かです
動作音が静かなため、帰宅時間が遅くなっても時間を気にせずお洗濯ができます。今後、バブルジェットの効果がどれだけ表れるのか楽しみ!
参考になった:3人