条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!
V7のヘッド部分が壊れたので購入しました。
ヘッドのLEDがムッチャ明るく本当に埃がよく見えます
音もV7よりかなり静かです。
スイッチもボタンタイプなので持ちやすいと思います
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しいダイソン
光で埃が照らされて今までのダイソンより良いと思いました。ただ、重いのと本体の色が前のほうが良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても使いやすくて、買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吸引力!
国産メーカーのスティックから買いかえました。
やはり吸引力が違います。
よく吸います。
暗い部屋で掃除するとヘッドのグリーンのライトでゴミを吸うのが楽しいです。
動作音も気になりません。
ゴミもワンタッチで捨てやすいです。
参考になった:1人
閉じる
ゆずさん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除が楽しみに
光でゴミが見える機能には別に興味なく、充電時間で決めて買いました。しかし、光で埃がめちゃくちゃ見えて、見えてしまうから掃除機かけたくなる。
部屋が綺麗になって、買って良かったと思いました。
しかし、以前軽いのを使ってたので、重さは以前私が使ってたのよりあるかなと、思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとおもいけど
ゴミが浮き上がっててみえるライトは凄いです。
できたらもう少し軽くなればうれしかったです。
sv12からの買い替えです
日立、パナなど検討した結果ダイソンにもどりました
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴミが見えます
使い勝手がいいし残りの充電%もわかりやすい。ブルーライトで床の埃が全て見てるのも素晴らしい。買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビング
以前、同じダイソンの掃除機を、使っていたが、壊れた為買い替え。
軽くて、扱いやすい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
使いやすいし、色んなところを掃除できるので気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good!
大変気に入っています。
掃除機としての機能をはたしています。