条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふくちゃんさん
(2025/9/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ハンドスチーマー
扱いやすかったけど水がもう少し入ったらいいな、直ぐ無くなった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
もう少し蒸気が欲しい
水タンクが小さく、思ったより蒸気が少ない。持ちやすさは良い
閉じる
匿名さん
(2025/8/5にレビュー)
色:コーラル
ビックカメラグループで購入
使いやすさは〇
立ち上がりが早くすぐにスチームが出るため使いやすい。
ただ、水を入れる容量が少なめのため数枚やろうと思ってもすぐに水が尽きてしまうのが難点…
参考になった:1人
閉じる
自称社会学者さん
(2025/7/27にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
使用中の一時置きに困る
使用中に一旦置きたいと思っても本体が立たない、うまく置けないのは想像以上に煩わしい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/20にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
さっと使うにはちょうどいい
別の衣類スチーマーがエラーにより使えなくなったため購入しました。
基本的に、1着もしくは2着をさっとスチームがかけられればいいと思っていたので、大きさや使い勝手には満足しています。唯一とすると水を入れるところが、引っ張って取る使用になっているので、いつかおさまりが悪くなりそうな気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/5/27にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
満足です。
まだ使い方に慣れていない部分もありますが満足です。店舗で事前に試させて頂きましたがスラックスのシワなどあっという間にキレイになります。購入してよかったです。
閉じる
ももさん
(2025/4/23にレビュー)
色:コーラル
ビックカメラグループで購入
衣類スチーマー
軽くて使いやすくシワが短時間できれいになる
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
初めてのスチーマー
販売員の方のおすすめで購入。
話にあった通り、ゆっくり動かさないとうまくシワが伸びない。
多少コツがいるが、慣れれば楽で良いと思います。
参考になった:2人
閉じる
kimさん
(2025/2/18にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
手軽に
軽く小型ですので使いやすく
とりあえず1枚だけ急にしわを伸ばしたい時などもすぐに使えるのでよい
保管用の巾着的な袋もついていていいです
重さなど使い勝手もあるかと思いますが、数枚やりたい時などもあるのであと少しでもタンクが大きいと助かります
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
色:コーラル
ビックカメラグループで購入
起動まで早い
スチームが発生するまでの時間が早いので、急いでいる時に便利。ブラシも取り付けられるので埃も取りながらシワを伸ばせるので重宝しています
参考になった:1人