条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
狭い設置場所にピッタリ、節水も
日立のビートウォッシュ7Kgからの買い替えでした。もう一回り容量の大きい物をと探しました。設置場所に制限があったため、こちらのパナソニック8Kgになりました。
ピッタリ収まりました。水量が増えるかと思いましたが、自動で洗濯量を計って表示される量は水量が少なく、節水になる上洗剤も節約出来て嬉しいです。
また、糸くずフィルターの目が細かく、衣服に付く糸くずがほとんどありません。掃除も簡単で毎回苦になりません。さらに、ソフト脱水が気に入りました。滴ることない程度に脱水出来てシワになりにくいので度々利用しています。買い替えて良かったなぁと思ってます。
1点だけあえて言うと、自動計測のあと表示が消えてしまうのでしっかり見ておかないと、洗剤量も水量も分からなくなる点です。
間口が狭いのならコチラはお勧め出来る洗濯機です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
安かったので購入しました。
今のところ、使いやすく良かったと思います。
取扱説明書をよく読んで
できる事をやってみようと思っています。
参考になった:2人
閉じる
パピーさん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使い勝手が良い
コンパクトですがわりと容量も大きくとても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
この価格でこれだけ性能の良い物が買えたので満足できる。
閉じる
誉田太郎さん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静か
老朽化した洗濯機からの買い替えで購入しました。とにかく音が静かで驚きました。槽洗浄が購入時点ではオフに設定されており設定が必要ですが、問題なく動いており、これからに期待したいと思います。
参考になった:1人
閉じる
ガキ右衛門さん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らし用
一人暮らし用に、購入、以前は大陸の製品でしたが
音、振動、電力全て良し
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
日立のビートウォッシュと迷いましたが、奥行きがより狭いこちらにして正解でした。
狭い脱衣所にコンパクトに入って圧迫感も無いです。
高さを懸念してましたが、サイズ通りでピッタリはまり一安心です。洗濯機の設置確認サービスを利用して、安心して購入する事ができました。
配達、設置も丁寧に対応して頂きました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
10年使ったPanasonic洗濯機の買い替えです。
コスパもよく、操作もシンプルで使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
みさん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
8キロで幅を取らない洗濯機を探していてこちらを購入しました。静かでしっかり洗えます。オススメです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
コスパが良いと思います。使い方もわかりやすいです。
参考になった:1人