最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ラウイさん

(2025/8/24にレビュー)

色:クールグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タンクは蓋付きが◎

家電もインテリアなので、デザイン大事!!
あと、溜まった水を捨てる時に床にこぼれて大変な思いしないように、ソコに蓋がついてる事は選ぶ時に外せない点でした。
キャスターもスムーズに動くし、可愛いし、機能的にも満足。
これでリモコンがあれば、SwitchbotとAlexaと連動してオートメーションできたんだけど、リモコン付きで、タンク蓋付き、デザイン良しとなると探しても無かったので、リモコンは妥協した…。
でも、これにして良かった!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/7/7にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

部屋の空気が変わります

スイッチを入れてしばらくすると、ムシムシしていた部屋の空気がサラッとします。数時間つけているだけで、タンクに水が結構貯まるので、そこでもしっかりと除湿の効果を感じます。
雨の日に、洗濯物を室内干ししてもしっかり乾くので、梅雨でも洗濯に困らなくなりました。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/3/13にレビュー)

色:クールグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン

デザインよくて購入しましたが除湿機能もよくて満足しています

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る