条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラウイさん
(2025/8/24にレビュー)
色:クールグレー
ビックカメラグループで購入
タンクは蓋付きが◎
家電もインテリアなので、デザイン大事!!
あと、溜まった水を捨てる時に床にこぼれて大変な思いしないように、ソコに蓋がついてる事は選ぶ時に外せない点でした。
キャスターもスムーズに動くし、可愛いし、機能的にも満足。
これでリモコンがあれば、SwitchbotとAlexaと連動してオートメーションできたんだけど、リモコン付きで、タンク蓋付き、デザイン良しとなると探しても無かったので、リモコンは妥協した…。
でも、これにして良かった!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
部屋の空気が変わります
スイッチを入れてしばらくすると、ムシムシしていた部屋の空気がサラッとします。数時間つけているだけで、タンクに水が結構貯まるので、そこでもしっかりと除湿の効果を感じます。
雨の日に、洗濯物を室内干ししてもしっかり乾くので、梅雨でも洗濯に困らなくなりました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
色:クールグレー
ビックカメラグループで購入
デザイン
デザインよくて購入しましたが除湿機能もよくて満足しています
参考になった:2人