条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価だが日本製!
日本製にこだわり、もう本品一択です
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
立ったまま見やすい
高齢親に購入。
立ったまま見やすい大きな液晶画面と自動で体組成が表示される物を探して、この商品になりました。
初期登録まで済ませれば、あとは乗るだけでOK。
軽いし、立てて置いてもいいので、理想形でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ◎
必要最低限の機能、大手メーカー、5000円以内で探しており、この商品を購入しました。
いくつか製品をリストアップしましたが、購入の決め手になったのは、立てて収納出来る点です。毎日お風呂上がりに計量したかったので、狭い洗面所に平置きするのは邪魔になるだろうと感じました。
乗るだけで電源が付き、計量できるのも◎です。良い商品だと思います。
参考になった:2人
閉じる
おふささん
(2025/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです。
20年間使用していた体重計、重たくて反応が遅くなり買い換えました。
良かった点は、軽いことです。操作が簡単で、あまり使用しない機能が無く、価格が手頃なところが良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
立て掛け収納対応
立て掛け収納に対応した体組成計を探していて、値段も手頃なこちらを購入しました。
軽いし表示も見やすいので満足しています。
閉じる
てんさん
(2025/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
以前やはりタニタで20年以上活躍してくれました
立ててしまえるという利点があるので今回もタニタで購入を決めました
今のはとても軽いですね
使い方もわかりやすく登録さえすれば表示が出てなくてもそのまま自分のデータで測れる
いい買い物が出来て良かったです
参考になった:1人
閉じる
ヒロさん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
体重計
医療現場でも活躍している信頼出来る商品である
参考になった:1人
閉じる
りんごさん
(2025/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
以前のが壊れたので 買い直しました。薄くなって軽いし 機能は充分で凄く良いとおもいます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々わかって便利
初めに個人情報を登録すると次からは自動で個人を識別してくれるのでとても便利
筋肉量や脂肪量がわかるので運動する気になる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね満足
コストパフォーマンス良いと思います。立て掛けておいても誤差を補正する機能があるのも良いです。欲を言えば、体重計測後、登録者を認識するまでもう少し早いとなお良いと感じました。