条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/4にレビュー)
色:トムとジェリー/ファニーアート
ビックカメラグループで購入
まじかわいい
カバーと合わせてオーロラのフィルムを使っていたのですが、反射してしまい、写真撮る際に変な光が入ってしまう(特に夜、夜景等の撮影時)ため、買い換えました。撮影時の影響はなく、でも可愛いものはないかーと思っていたら、店舗で見つけて即買い。撮影時の変な影響も、そもそもケースへの干渉もないです!
閉じる
匿名さん
(2024/12/5にレビュー)
色:アリス
ビックカメラグループで購入
良かった
カメラが保護できて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/21にレビュー)
色:蒸気船ウィリー
ビックカメラグループで購入
iPhone15
ピッタリ合いました。使えそうです。