条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
さすがソニー
低音も響き過ぎず、良いバランスで
室内で使うにも満足の音です。
邦楽、洋楽共に聴きますが、過不足なくしっかり響きます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
色:フォレストグレー
ビックカメラグループで購入
2台目です
防水なので音楽を聴きながらシャワーでを浴びれます。
テレビを見るときはステレオ音響でサウンドバーのように使用しています。
閉じる
匿名さん
(2026/4/22にレビュー)
色:フォレストグレー
ビックカメラグループで購入
重低音が良い
今まで普通のBluetoothスピーカー使っていましたが音がイマイチだったので、このスピーカー買いました。何しろ音が良く満足しています。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2026/1/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても良い
値段の割にいい音がします。低い音に強めな感じですね。質感もよく満足できる商品です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/5にレビュー)
色:フォレストグレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
音に関しては、期待通りで楽しく音楽を聞いています。
また、紐が思った以上に使い勝手が良いので日々使う方にはオススメです。
欠点は、同じ値段の他のメーカーより少しサイズが大きいことですかね。
閉じる
匿名さん
(2025/7/11にレビュー)
色:フォレストグレー
ビックカメラグループで購入
超低域
一度使用しただけですが、レビュー通り重低音に満足。
防水、防じんに強い嬉しい性能、デザイン的にもシンプルで気に入っています。
強いて言うなら、もう少し軽いと良かったです。
参考になった:1人
閉じる
プレゼンターさん
(2025/7/4にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
Bluetoothスピーカー
子供のプレゼントに購入しました。他社の物も考えましたが、そこはやはりSONYにしました。
サイズ感もよく、特に重低音には最初に子供が感動していました。
防水防塵なので屋外でも気にせず使えそうです。これからの季節はBBQが増えるので
そちらで使用するのが楽しみです。
参考になった:2人
閉じる
12489匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
2つ目のスピーカー
前にサウンドコア3を使用していましたが、切り替えました。
低音などがズンっときて楽しい音を響かせてくれます。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
良いです
主に屋外で賑やかしに使っまてます。低音が聞いてて、賑やかな雰囲気がでて、ちょうどいいです。