条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1歳半の子供のために
市販のベビーフードは多忙のときなどに重宝しているのですが、店頭で売っているものは12ヶ月までがほとんどで、1歳半になると食べる量も増えるので困っていました。
キューピーのベビーフードは添加物もなく、味も美味しいので、気に入っています。
こちらに売っていてよかったです。
参考になった:1人