条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビの音が劇的に聴きやすくなるサウンドバー
内蔵スピーカーでは物足りなかったテレビの音が、TS216Gを接続するだけで一気に臨場感のある音に変わりました。サイズが大きすぎず、設置が簡単なのも嬉しいポイントです。REGZAテレビとの相性も良く、手軽に音質を強化したい人におすすめだと感じました。
参考になった:2人
閉じる
ふりかけさんさん
(2026/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音にこだわる人には不向きかも
REGZAのテレビと一緒に購入しました。REGZAのテレビは内蔵スピーカーが良いのでサウンドバーは必要ないかも…と販売員さんに言われた通り、テレビには必要なかったです。なので、音楽を聴くスピーカーとして使っています。ブルトゥースの接続も簡単で煩わしい設定はなかったです。
音は結構小さく感じます。私はBGM程度に流すだけなのでそこまで音質にもこだわりがないですが、音を楽しみたい方には向いてないかもしれません。
閉じる
やっくん1968さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最適・高音質なオーディオ環境
使い勝手が良く、良好な音響システムで、毎日良好な高音質の音響環境を得られている事に、満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名フェニックスさん
(2025/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サウンドバー
レグザのテレビにレグザのサウンドバーを同時購入しました。
テレビスピーカーとサウンドバーの使いわけが出来て満足してます。
参考になった:4人
閉じる
ベッキマンさん
(2025/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
前モデルよりも機能性が抜群にいいのと操作性が使い勝手が良く大変満足しました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サウンドバー REGZA TS216G
REGZAのテレビと同時購入。
テレビリモコンでも操作ができたり
テレビをつけた時にサウンドバーも起動するので便利。
参考になった:1人
閉じる
ベッキマンさん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うんうん
前モデルよりも機能性が抜群にいいのと操作性が使い勝手が良く大変満足しました。
閉じる
ベッキマンさん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うんうん
前モデルよりも機能性が抜群にいいのと操作性が使い勝手が良く大変満足しました。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
REGZAサウンドバー
REGZAの44インチとちようど横のサイズが同一で、さすがに同じブランドであることから互換性も秀逸。値段のわりに迫力のあるサウンドで大満足。
参考になった:1人
閉じる
まさきさん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が良い
見た目も高級感があり、テレビと繋げて音を出すと重厚感がハンパなくとても気にいりました。
参考になった:1人