最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/4/14にレビュー)

色:クリア

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パーツが少なくて良い

パッキン無しの2パーツ構成で管理が楽で良いです。蓋が取れないようボディと繋がっているのも良い。500mlでは仕事中水分量が足りないが、1.5Lだとボトルがデカすぎて持ち運びしにくいので1Lという絶妙な容量も良い。
ただ広口だから手を突っ込んで洗えるのかと思ったがそこまでは口が広くなく結局ボトルスポンジが必要になるので星一つマイナスで。
後広口だとちょっと飲みにくさありますね。

閉じる

匿名さん

(2024/8/12にレビュー)

色:サーファー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい

毎日水を入れて職場に持っていってます!水漏れなく重宝してます

  • 超かわいい!_3152826R1_1.jpg
  • 超かわいい!_3152826R2_1.jpg

閉じる

ハッピー!さん

(2024/5/19にレビュー)

色:モカ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

超かわいい!

可愛いし飲みやすいし最高です。
届いて早速ボクシングジムで使ってみました。
お水が美味しく感じられて1Lすぐに飲んじゃいました。
「入荷待ち」で数週間かかるようでしたが、予定よりかなり早く数日で届きました!
びっくり&とっても嬉しいです^_^
メモリも調理に使えるので便利。
夏は水を半分程度入れて冷凍して、職場に持っていこうと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/5/5にレビュー)

色:ジェイド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

多用途に

落ち着いたグリーンで目盛りやロゴも同色で統一感があって良いです。水筒としてだけでなく、防水のコンテナボックスとしても使えます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/4/21にレビュー)

色:クリア

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無色透明

ボトルとキャップで色々な色の組み合わせがあり機能性だけでなく見た目にも魅力的なボトルですが、浄水器と組み合わせて使う為、浄水効果を目視しやすいように無色透明を選びました。白の目盛りも読み易くとても良いです。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る