条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トロどんさん
(2024/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
練習用として
ずっと買うか悩んでいました、練習用に買いました。
画像も思ったより綺麗に撮影できたのでよかたです。
2万円と買う買わないの悩みの時間を比べたら、もっと早く決めればよかったと思いました。
上手くなったらグレードをあげたいです。
参考になった:6人