条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電について
機能はとてもいいですが
充電が何回か使用したらできなくなりました
もしかしたら不良品かもです
閉じる
匿名さん
(2026/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
ホワイトデーのプレゼントとして購入しました。自分も使ってみましたが良かったです
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人によるため一度店舗で試したほうがよいかも
思っていた通りの製品でしたが、実際に店舗で試してから購入したためこの結果となりました。
マッサージのEMSは4段階ありますが4段階目は割と強め、温かさについては冬は強めで他は弱かなしでちょうどよいかなという感覚でした。
ただ、事前に試さなかったら強さなどがしっかりわからないため初めて買うなどの場合は絶対に試したほうがいいです。強すぎたり隙間ができてチクチクして不快な思いをする可能性もあるためしっかり試してから購入することを推奨します。
閉じる
おもさん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちよい
睡眠不足を感じてまして、きっかけづくりで購入しました。温かい 冷たいと弱電流でリラックスできて快適です。
参考になった:2人
閉じる
もとひなこうさん
(2024/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
癒し
軽い付け心地で目元の眼輪筋を優しくマッサージしてくれるのでとても気に入ってます。
参考になった:6人