条件に一致するレビューはありません。
閉じる
どろさん
(2026/6/4にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
レボマックス愛用してます
レボマックスに氷とドデカミンを入れてほぼ毎日飲んでます。
炭酸が飲めていいです。
夏場は月に200キロくらい歩いてますが、重宝してます。
本体は赤で、蓋は、黒、緑があり、この度水色を買いました。
カラフルでたのしめます。
閉じる
閉じる
にゃんさん
(2025/8/19にレビュー)
色:ジュエリーブルー
ビックカメラグループで購入
おしゃれです。
レボマックスのブルーボトルに、黒のフタだったのでボトルとお揃いにしてみました。雰囲気が変わって良いです。
閉じる
にゃんさん
(2025/8/19にレビュー)
色:クラウドグレー
ビックカメラグループで購入
オシャレ
ボトルの雰囲気が変わります。レボマックスのボトルを数個持っているので中味に合わせて変えてます。炭酸入っているときとか。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/13にレビュー)
色:ソフトライム
ビックカメラグループで購入
色違いを…
一つのボトルに色違いでキャップを2個買いました。
その時の気分で合わせて持ち歩けるのが良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/8/13にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
洗うのも簡単
洗うために分解するのもパーツが三つだけなので簡単で楽です。
好きなカラーを選べるのも良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
色:グレイシアシアン
ビックカメラグループで購入
色味がかわいい
レボマックスのキャップをカラフルにしたくて、購入しました。
緑が鮮やかでお気に入りになりました
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
楽しみです
前から気になっていたステンレスボトル、炭酸対応も可能とのことで脱水状態防止にフル活用したいです。
閉じる
はりはりさん
(2025/6/1にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
買い替え
とてもいい水筒なので、何本か持っています。そろそろキャップが劣化してきたので、購入できるのは助かります。また、色が選べるのがいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/28にレビュー)
色:レイクグリーン
ビックカメラグループで購入
使いやすいキャップ
ラボマックスのキャップです。とても使いやすいです。
いろんな色が選べて良いです