条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動画撮影のために
きちんと動画撮影をするために購入しました。
キャリーケースが付属しているので持ち運びに助かっています。
やや重量がありますが、使用しているうちに慣れてきました。
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自動ロックが便利
RSC2が故障したので買い替えました。
自動ロックが便利で使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジンバル入門
構造理解に少し時間がかかるが、慣れれば手ブレを気にすることなく撮影できる。
閉じる
匿名さん
(2024/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って正解
これから動画もしっかり撮りたいと思い購入。
まあ重いことは重いですがグリップもしっかり握れるしお腹と手で支えたりしながら使ってます。
滑らかな映像撮れるのでやっぱりジンバルがあるないで雲泥の差ですね。