最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

きちさん

(2025/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

27cmはギリギリです

片足ずつなら余裕ですが両足同時はギリギリです。
あと中蓋の部分は強めに押し込むと勝手に上がってきてしまうので適度な力で蓋をする感じが良かったです。
収納場所には薄くなるので困りません。

閉じる

匿名さん

(2025/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

落し蓋があるのでオキシ漬けに便利

シャツやタオルなどのオキシ漬け用に使っています。
今まではふろ桶を使っていたのですが、丸くて収まりが悪く、衣類が浮いてしまってしっかり漬け込めませんでした。
このバケツは四角いので衣類をたたむとちょうどいい感じに収まって、落し蓋で押さえることができるので無駄なくしっかり漬け込めます。
さらに蓋もあるので保温もできて、折りたたんでコンパクトに収納もでき、本当に便利です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

伊勢藤  折りたためるつけ置き洗いバケツ ホワイト I-617

子供がおねしょした時のつけ置きに重宝しています。
折り畳める丸いものは、百均で見つけることができましたが、長方形のこちらの形状のものはなかなかなくて、とても使い勝手がよくて蓋付き、折り畳みもとても気にいって使用しております。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る