条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たーぼさん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あれば、安心?
SE-AT100Nで自動導入までやると、バッテリーがすぐになくなる。家でしか使わないのでAC電源で使っています。エネループも考えたが単三8本だと高いので、コードが少しじやまなときもあるけど今のところこれがベストかな?