条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
可愛い
形の可愛さで購入。ふちの厚みが持ちやすくケースも固さがあり実用性もあります。
気に入りました。
閉じる
ゆかりさん
(2025/4/18にレビュー)
色:スモーキーブルー
ビックカメラグループで購入
やったね!
Galaxy s25なんですが、かわいいケースが見つからずお試し用が置かれてたので、はめたらピッタリ!
くすみカラーでかわいかったので、購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/4/19にレビュー)
色:スモーキーピンク
ビックカメラグループで購入
猫耳
可愛い色が気に入りました。背面はクリアーなので、好きな人やものの写真をいれたりできます