最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あきさん

(2025/2/1にレビュー)

色:トープ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色は良い

シリコンでサラサラしていて触り心地が良いです。
後ろの指を引っかけるリングが、買って3日くらいで角度調整がバカになり、プラプラ浮いている状態です。
携帯を立てて使うことも出来ず、買い換えようか悩みます。たまたま私の使い方が悪かったのかもしれませんが、色や触り心地が良いだけに残念です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

カズさん

(2024/12/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

利便性サイコー

本品は、本体を然り気無く保護し、付属のリングで本体を確実に保持出来る等、使い勝手の勝れものと思う。本体の色と同色なのも、その意義は大で、手触り感も良。また、今後とも、本品着装でのマイナンバーカードの読み取り能力は必須であり、本体裏面のカード読み取り部位に本品リング等の付属品取り付け部位が、被らないのは不幸中の幸いか、本品製作者意図か、判りませんが、秀逸。

閉じる

匿名さん

(2024/8/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマホケース購入

ばんかーりんぐを別で買うとお金が別途かるから、セットのやつを購入したが、カバーがすべりやすくてやめた

商品の詳細を見る