条件に一致するレビューはありません。
閉じる
メイさん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品だとは思うのですが…
そもそも、規格を間違ってたので
コメントのしようがありません。
閉じる
匿名ゆうさん
(2024/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いじゃん
値段も手頃で、使い勝手が良いです
閉じる
匿名さん
(2024/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に貼りやすいし丈夫
SHARPのスマートフォンをずっと使っていた頃からこちらのメーカーのガラスフィルムを愛用しています。今回Galaxyに機種変更したのですが、ラスタバナナのガラスフィルムにしました。綺麗に貼れるし、貼りやすいし、とても丈夫です。おすすめです。