条件に一致するレビューはありません。
閉じる
日吉さん
(2025/8/13にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
折りたためて便利です
ハンディファンは折り畳めないものがほとんどですが、この商品は折りたためるため、カバンの中に入れるときに邪魔にならないです。風量は3段階調整できますが、最大風量がもう少し強いとよかったなと思います。
閉じる
ブルームさん
(2025/8/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい
折りたためて、風量もボタンで切り替えて、他に機能は要らない分、シンプルで使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2025/8/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
大きめでいい!
電源のオフ長押しでできないと口コミでありましたが、初めてのハンディファンなので特に問題なく使えそう。風量は最大にすると結構強く涼しいです。音は比較できないのですが、しずかなところだと強風はちょっと使いづらいかも。弱なら問題なさそう
これからたくさん使えそうです
閉じる
ぼうずさん
(2025/7/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
価格に見合った商品
風力は弱中強の3段階。
使い勝手も問題なし。
ストラップは任意で付け外し可能。
充電ケーブル付きは良し。
耐久性は不明。
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
悪くはない
2年前くらいのモデルっぽい、最新のやつと比べればその程度。
参考になった:1人
閉じる
Toshiさん
(2025/7/7にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
いいね
前面のパネルを左に回すと外れるので、羽のお手入れが出来ます。
卓上でも使えるので、会社のデスクに置いて使用しております。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/1にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
快適
夏場の洗面所用に買いました。2段階風量でそれなりにパワフルです。平らな所に角度を自由に変えて置けるので、夏の朝のシャワー後のドライヤーも快適になりました。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
思ったよりも軽くて、使いやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
コンパクト
手持ち、机上置き兼用で大変満足です。早く夏がくることを楽しみにしています
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
初めてのハンディファン
職場で使っています。
初めてハンディファンを買うので、扇風機で有名なテクノス製を選びました。
折り畳んで机上で使いやすいのが◎です。机上で使うときは風量弱で十分な感じです。
また、ネイビーはあまり店頭で見ないので、良い買い物ができたと思います。