条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピなし
シュガースクラブが痛くなく程よい。
サクラの香りは思っていたのと違いましたが、悪くなかったです。
他の方の書いていますが、甘くてつい舐めてしまうのでリピはしません。
商品に不満があるのではなく、私の舐めてしまうのが原因です。