最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リモコンの電池部分の蓋が緩かった

まさかのリモコンが最初から電池入れるところの蓋が何もしないで立てかけてただけですぐに落ちる緩さの不良。ですが、ビックカメラに言ったところメーカーに連絡と言われ電話する羽目に。実はメーカーでもリモコンは対象外らしく、すったもんだで、結果は交換対応してはくれました。(でも買ったばかりなのに腑に落ちない)
例外だから、今後は納品時にリモコンの確認をしようと思いました。その時なら大丈夫だと思いたい。交換して欲しい。

エアコン自体は、古いのは同じ白くまくん、日立純正。今回はビックカメラ仕様の白くまくんでした。同じ規格なのにコンパクトになったからなのか、ビックカメラ仕様だからなのか、古いエアコンよりもなんとなく空気の広がりが狭い気がします。コンパクトでもすごいなら良かったのですが、、。また前は洗濯乾燥機能がありましたが今回はなくなっていて、残念でした。

閉じる

白くまくん匿名さん

(2025/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日立エアコン

意外とシンプルなリモコン操作で満足している、またお掃除機能も充実している。

閉じる

しゃけ蔵さん

(2025/7/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

安くなっていた分、ポイントがつきませんでしたが、安く買えました。

閉じる

ポン太さん

(2025/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適

リモコンの操作が簡単で、冷房も良く効きます。

閉じる

匿名さん

(2025/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日立しろくま君

今回は買換えで、18畳用を購入しました。
本体はコンパクトながらパワーには満足です。
室外機は他のメーカーよりも大きいですが静かです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

仮面おっさんさん

(2025/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メーカーで選びました

室外機が今までの物よりかなり大きいが、その分?すごく強力に感じました。
物は大満足ですが、取り付けで追加料金が多すぎ。作業員さんも一人だったので時間がかかりました。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る