条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
SEIKOの時計
海外に行く時に自動に時間を合わせるタイプは操作が面倒でした。ソーラー電池のみのタイプでおしゃれなアナログ時計が欲しがったので、大満足です。高価なSEIKOに見えます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/16にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
写真より実物の方が高級感がある
実物を見ずにネットの画像だけを見て商品を注文しましたが、届いて実物を見ると画像で見るよりも高級感がありました。ベルト部分はマットなパーツと光沢のあるパーツのコンビでデザインに奥行きがあり、とても気に入りました。文字盤も見やすく上質です。ベルト調整用の工具も入っており、説明書を見ながら自分で調整することができたのも良かったです。普段ネイビーの服を着る機会が多いため、この時計はとても合わせやすくこれから沢山活躍しそうです。
参考になった:1人
閉じる
Hoangさん
(2024/12/15にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
Seiko
Good !!!!!!!!!!!!!
閉じる
匿名さん
(2024/6/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
娘の就職祝い
娘の就職祝いで購入しました。
落ち着いた感じの時計を探していました所、丁度良い品物が見つかり満足しております。
店員さんの対応も非常に丁寧&親切で安心して購入出来ました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
可愛い
大学生の娘にプレゼントしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/1にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
スタンダード過ぎるデザインに満足です。
年齢や着用シーンを選ばない、実にスタンダードなデザインを大変気に入りました。
価格帯も安過ぎず高過ぎず、大人の持ち物としては良心的な価格だと思います。
参考になった:1人