条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゴットさん
(2026/5/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
文字盤は数字でない方がステキ
黒文字盤の腕時計が好みです。ただし今までは数字文字盤を使用してますがお出かけ用にクサビ文字盤を購入しました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
大きさが程良く、シンプルで良いです。チタン程では無いがステンレスの割りには軽い時計です。文字盤の色は好みが別れますが地味にグリーンがカッコ良く感じました。
参考になった:2人
閉じる
キャメロンさん
(2026/1/28にレビュー)
色:ブラック(ベルト黒)
ビックカメラグループで購入
シンプル!
シンプルだけど全体がブラックの仕上がりでカッコイイです!
ベルト部分も一コマ一コマの作りが凝っているかと思います
チタンモデルとも見比べましたが全体的なカッコ良さはこちらのステンモデルるかなと思います
ポイントも使ってお安く良い買い物が出来ました
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
手軽に正確な時計
正確、見やすい、手頃な価格、ソーラー電波修正付き、手間いらす。クラシカルでデザインが素敵。バランスの良い時計です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買って良かった
ガラスがないようなダブルコーティング.すごく綺麗な時計
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
素晴らしい!
ソーラーがついているので非常に楽でとても綺麗!
参考になった:3人
閉じる
morichanさん
(2025/9/16にレビュー)
色:ブラック(ベルト黒)
ビックカメラグループで購入
SEIKOの黒色の時計が欲しかったので(^^)
ソーラーで電波時計のシルバーで文字盤白色は、持っているので、今度は、全部黒色が欲しかったので今回買いました。ステンレスですが、そんなに重くなく、大きさもわたしの腕には、合ってます。
参考になった:3人
閉じる
hruさん
(2025/9/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルで視認性が良い。
国家資格試験用に購入しました。
視認性がよくシンプルなので扱い易いです。
クロノグラフやダイバーズ時計なども好きで色々と
持っていますがシンプルな時計は飽きがこないです。
良い買い物ができました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
デザインと使い勝手が良いと思います
参考になった:2人
閉じる
Angelさん
(2025/7/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
プレゼント
普段時計をしないのですが、気に入って使用しています。デザインはシンプルで、どんな服装にも合います。少し重いですが、それが魅力でもあります。主張しすぎず、程良い存在感で使い勝手が良いです。
参考になった:1人