条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
大容量のEVERYYOUは気に入ってリピしてます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つけやすい
少し小さめですが、目のところがなくて楽に付けれます
閉じる
匿名さん
(2025/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液がたっぷり
お気に入りです!
サイズが小さめなのが少し残念かも。
でも良い感じです!
閉じる
パルさん
(2025/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他店より安い!!
初めて使用させて頂きました。とても安くて、大容量、なおかつ、とても良い成分が入っており、お肌がプルプル翌朝までしっとりと保湿され、とても満足しております!
又リピートして、無くなる前に買いたいです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり
パック自体は少し小さいかも知れません。でも、潤いがしっかりあっていい感じです。パックの上にシリコーンのパック押さえを使ってるので、ずれず、漏れず、移動しても快適です。
閉じる
マイケルママさん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヒト幹細胞パック
美容液トロトロ、マスクは少し小さめ、でも大きすぎると周りが余るので小さい方が良いです!目の上のシートついてるもの多いんですが邪魔で要らないなぁと思ったらこのパックは無いので楽です!そのまま1時間テレビ見ながらパック、剥がしたらお肌プルプルに、美容液浸透して美しくなれるかな?今回ビックカメラで安いパック購入出来たので朝晩やると60枚使うので違うタイプも購入しました!使い終わる前に又注文したいです!
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
まぁこんなもんでしょう
乾燥肌の自分にはパック中少しピリつく感じがある
翌朝迄結構しっとりしてる
閉じる
匿名さん
(2024/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしてる
枚数が多い割には1枚1枚厚みがあって使いやすい。効果はわかりません。