条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はるたんとさん
(2026/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災グッズとして購入しました
コンパクトサイズですが厚みがありそれなりに重量があります。長さ10cmのUSBケーブル【Type-C toC】が1本付いてます。バッテリー容量5000Ahのスマホを約2回分充電できたらいいなと思い、安かったので購入しました。
参考になった:1人
閉じる
よっちゃんさん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
子供の進学先で最新のiPadが配布され、授業授業中に充電持たないからモバ充必須との話で子供が選んだものを買いました。
子供の感覚で重くない、コンパクトで安心感があるそうです。
※購入したばかり、モバ充が初の子供の個人感想です。
閉じる
ごんちゃんさん
(2025/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
、
スマホが充電切れにならず快適です
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し重いかも知れません
有名メーカーで一年保証、ケーブル付きです。充電能力は十分です。ただ、少し重いかも知れません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
安心できるメーカーのモバイルバッテリーがこんなに安く買えたのが嬉しかったです。
見た目も可愛いので大満足です。
思ってたより軽いので使いやすいです。
閉じる
Kさん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急速充電できるのが良い
普段の持ち歩きにはちょっと重いですが、急速充電できるのが良いです。災害時の停電対策としても一つあると安心です。
閉じる
insect54さん
(2024/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさはいいです
大きさもコネクターも多く容量も十分なのでいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電切れも安心
毎日と防災の備えに購入しました
少し重さが気になりますが、かわいさで許してます
閉じる
モスコミュールさん
(2024/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エレコムのしろちゃん!
しろちゃんが、可愛いし、エレコム!って感じの安心感がありますw
ケーブル付きなのも良きですが、ライトニング型の短いケーブルに差し替えもOKです。問題無く使えてます。
閉じる
ヤマトさん
(2024/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ないです
問題なく使えました。
価格も手頃でした。