条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
大容量で小さく可愛いのを探してました。見つけた時に、コレだっ!って思い購入しました。
値段も手頃だし、大満足です!
閉じる
grr5さん
(2025/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手のひらサイズ
手のひらサイズの大きさで、旅行にも持っていきやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで持ち歩きやすくて良かった
閉じる
おかーぴんさん
(2025/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘の
携帯用の充電の為に買いました。
閉じる
hiroさん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいですが
小さいですが、スマホを充電するのに充分な充電ができました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電速度が極めて早い
以前使っていたモバイルバッテリーが古くなったので購入。速度が段違いで、利便性が極めて高い。エクスペリアだが、30分ほどでフルに近いまで充電可能。
サイズは良好。重量はやや重いが許容範囲。
バッテリー容量がやや少なく、1回のフル充電で、モバイルバッテリーの残量は1/4程度になってしまうので、一度使ったらこまめに充電する必要あり。(個人的には気にならないが、1日に何度も充電する方、こまめにモバイルバッテリーを充電しない方にはやや容量不足かもしれない。)
閉じる
匿名さん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
外出中のバッテリー切れ対策として購入しました。色がかわいくて気に入っています。
閉じる
mistyさん
(2024/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
スマホを3回以上充電できるので良かった。
サイズもコンパクトで持ち運びしやすい。
閉じる
匿名さん
(2024/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害対策に購入
2024年は落雷件数が来年の倍以上とか。住まいの他の市町村では落雷による停電が起きているので災害対策として購入。
コンパクトだし持ち歩きにも不便なさそうです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能は普通だけど
買った時に充電されてて助かりました