条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
香り:ピオニー&ローズ
ビックカメラグループで購入
特大タイプが欲しい
上品で華やかな香りが大好きです。柔軟剤ほど香りは強くないです。毎日使うので、特大タイプがあればありがたいです。容器はポンプタイプではないので液だれはします。
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
香り:ピオニー&ローズ
ビックカメラグループで購入
香りが優しい
濃縮液体タイプの洗剤です。コスパもいいと思います。洗濯すると匂いはそんなに残りませんが好きな香りです。天然由来の香料なので安心して使ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/9/3にレビュー)
香り:ユーカリ
ビックカメラグループで購入
洗濯洗剤
使い勝手良く、リピートしてます
匂いもよい