条件に一致するレビューはありません。
閉じる
クミさん
(2023/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての快感
購入してからの 様々な手続きは ちょっと大変でしたが、初乗りは 興奮しました!
乗り始めは 自分で3キロまでキックしてから スロットルを押す!と言う点が バイクとは違いました。
参考になった:33人
閉じる
匿名さん
(2023/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
せまい道で大活躍
車に追い抜かれる時はちょっと怖いので、車通りが少ない裏道が走りやすいです。加速良好で、20キロまではすぐに加速します。スペック通り、多少の坂道は問題ないです。
原付と比べて便利なのは、歩道橋とかでも通れるところですかね。押し歩きにしても原付よりは重量軽いので楽ですし、歩行モードで走行できる場合もあります。
参考になった:10人
閉じる
ニックさん
(2023/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Amazing
Better than Luup
参考になった:5人