条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そのままでも十分なデザインに
30mmは組み合わせてなんぼみたいな所がありましたが、遂にこれ単体でも十分なほどに洗練されたデザインでおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもカッコE
飛行タイプの機体+ツインアイということで購入してみたが、めちゃめちゃかっこいい。動かしやすいが、足の関節が少し緩かった。ボンドか何かで補強すると良いかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1/144 30 MINUTES MISSIONS bEXMー21 ヴェルデノヴァ
1/144 30 MINUTES MISSIONS bEXMー21 ヴェルデノヴァは発売日に買えず再販で3日間通ってやっと購入出来ました。
評判の良いキットなので作るのが楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々楽しめる
頭部の形態を3種類選択できるし、武装が2丁あるので構えがよく決まる。
参考になった:1人
閉じる
keinさん
(2024/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱ某ロボット化
個人の感想です。カッコよく世界観もひろがるしキットの出来がよいんだけど、だんだん某ロボット化してきたのがなんだかなです。
参考になった:1人
閉じる
keinさん
(2024/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコよいんだけど
個人の感想です。カッコよく世界観もひろがるしキットの出来がよいんだけど、ロボットくささがなくなったのがちょっと残念です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作って飾ろう
背中の飛行ユニットと流線型ボディとで空中戦に強そうなデザイン。見ていて格好いいですがブンドドするとすぐ肩回りがポロリしやすいのが玉に瑕
そーいえば飛行ユニット背負ってますがアルトと違って[空中戦仕様]みたいな但し書きついてないんですね
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲ○ググ
指揮官と一般機で2パターン入ってるし機体もマッシブでライフルもかっこいいです
最近の劇場版ガンダムSEEDのキットが3000近いなか1700程度で買えてサクッと作れてカッコいいのは助かります
閉じる
匿名さん
(2024/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはカッコイイ
発売日朝の売れ行きは他に比べ鈍かったが完成レビューが流れて以降は一気に売れてしまった。カッコイイ。
閉じる
Gのおやじさん
(2024/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン良し
全体的にデザイン良いです。
ただし、相変わらず肩関節と腰の上部が外れまくりで最悪です。