条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヒロイック
普通に組んでも格好良いですが、ライフルをウイングの上に装備するのも某ジャスティスみたいでおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急に格好良くなった!?
ノヴァシリーズ恒例のモノアイだけでなくツインアイも選べるようになりました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
組み立ててみたら非常にかっこいい。飾り映えします。
閉じる
匿名さん
(2024/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
バイロン軍にしては(失礼!)ヒロイックなデザインで一目惚れ。頭部が2種類とカスタムジョイントも付いて色々楽しめます。関節がスピナティオ系になり、平手が付いているのもポイントです。従来より、関節強度も高くなっているようです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもカッコ良い
以前緑のを購入、とてもカッコ良かったので色違いのこちらを購入しました。今から作るのが楽しみです!
閉じる
匿名さん
(2024/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヴェルデノヴァ
フライトユニット+武器が付属しているのでプレイバリューが高い。
3ミリ軸なので従来のシリーズはもちろんガンプラと合わせても良いかも
閉じる
匿名さん
(2024/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トリプルチェンジ
3種の形態から1種を選択して組み立てるコンパチブルキットだが、どの形態でもカッコよく作る形態が悩む
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもかっこいい
ある意味完成されたフォルムのとてもカッコイイキットです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
近年最高のでき。
期待していたとおりでしたので、気にいっています。
昨今、プラモデルの入荷が少ないので、沢山入荷して頂けると幸いです。
友人にも進めてますので、よろしくお願いいたします。
閉じる
匿名さん
(2024/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
30分じゃ作れないみっしょんず
グリーンに引き続き購入させていただきました
ヴェルデノヴァのかっこよさに好きなネイビー系カラーリングもあり満足しております
購入する機会があれば複数並べて楽しみたいです
多少ながらの不満点を挙げさせていただきますと
キットごとの個体差もあると思いますがグリーンより引き続きライフルパーツの反りが激しいですね
私が購入したものはライフルの反りひどかったです
それ以外は概ね満足できる良いキットだと思っております