条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Oさん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えて良かった
シェーファーの440-FINEをいただいたので、書き試しの為に購入しました。また使えるようになって良かったのですが、リフィルがお高いので大切に使いたいと思います。