最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/31にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏場に活躍

思ったより長持ちしています。
着けてないのと着けるとでは違く、
暑い時期に非常に重宝しました

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/9/22にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いけど

涼しいのですが、もうちょっと温度調整ができるとよかったです。首が冷たすぎて

参考になった

参考になった:1人

閉じる

エメリッヒさん

(2025/9/22にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

結露しない所が良い

冷凍庫で凍らせるタイプだと時間が経つにつれ首周りが濡れていたが
これは濡れなくて済むのでとても良い

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/9/18にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレートは冷たい

プレートは冷たくてよかったが風がなまぬるく感じたのと充電ができないことが多く、ほとんど使わなかった。次はもう少し性能が良いものを購入したい。

参考になった

参考になった:2人

  • モロい_3633754R1_1.jpg

閉じる

リキエルさん

(2025/8/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

モロい

延長部が非常にモロい。カバンに入れてると知らぬ間に壊れてる。何かハードケースに入れないと一ヶ月くらいしか使えない。
あとカートリッジ式は荷物が増える。二つじゃなくて一つにして風だけ、接触冷感だけ、など選べるようにしてほしい。バッテリーが1時間しか持たなくて外出時どうにもならない

閉じる

pacさん

(2025/8/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷たいのはいいが・・・

冷たくもなるが、露がついてベトっとなる。これは商品特性上仕方ないかな?首の後ろのファンの振動がくすぐったくて私には合わなかった。
ただ、モバイルバッテリーが使えるので、他社製品に比べたらこの手の商品のなかではおすすめです。

閉じる

匿名お仕置きゴブリン腹ペコさん

(2025/8/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ネッククーラーではマイベスト!!

多種多様使用した結果、此の商品がマイベスト!!
冷却プレートと大風量ファン仕様だからです。
全重量259グラム(バッテリー72グラム×2個)
大モードで1時間07分×2個バッテリー
音量も作動して呉ている感じで、煩いとは思いません。
ネッククーラーの機能、重量を考えればベスト。
バッテリー2個が有り難い。
同じ商品の再購入をするかと聞かれれば、購入したい商品です!!
星4つに成った理由は、バッテリー消費が早い…ファン付きバッテリーが1つ、もう1つはファン無しバッテリーで有る事…充電時間が4時間07分と長い事!!
特筆す可きは、コンパクトで携帯に便利。又、首のサイズに調整出来、服装等選ばずお洒落で軽い。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

そんなに冷たくない

2025年7月終わりから8月初めの関東地方は暑かった!
猛暑に耐えかね、本商品を買いましたが…外気温が高すぎるせいか、使用していてもそんなに「冷たい」と感じることはないです。
日傘さした方がよっぽど効果を感じました。
あと、電源が勝手に入ってることが結構あり、危険性を感じた。

閉じる

でらさん

(2025/8/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電池持たない

買ってみましたが、電池の持ちが悪すぎです。スイッチが長押しするタイプですが、カバンに入れていた時にしょっちゅう電源がオンになってしまうので、直ぐに電池なくなります。予備のファンがついてないものも同様です。電池無くなると充電に4時間掛かるのも長い。箱の説明書きも小さくわかりにくく失敗でした。携帯扇風機の方が良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あまり冷たさを感じない

店員さんに丁寧に対応して頂き時間もかけて選んだ商品でしたが、プレートの当たっている部分の肌は触ると冷たいのですが、その感覚がなくなるようで、冷たさを感じません。バッテリーもすぐ切れちゃうし。ま、2個付いているからきれたら外してもう1個と交換して充電してまた使っていますが。使い続けるか分かりません。冷たくないので。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る