条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
色:リリーホワイト
ビックカメラグループで購入
高齢母のプレゼント
91歳の母のために買いました。首から下げて使えるから手がふさがらず、杖を使用する時に丁度良いです。風量も調整出来て良いです
閉じる
仮面おっさんさん
(2026/3/28にレビュー)
色:アッシュグレー
ビックカメラグループで購入
風量が・・・
傘にはむりでしょうか。かばんにつけます。
閉じる
匿うにうに名さん
(2025/9/13にレビュー)
色:スモーキーピンク
ビックカメラグループで購入
便利!
まだまだ暑いので日傘で使ってます
店内で試したときはそうでもなかったけど外だと
ちょっと風量弱いかな…
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
色:スモーキーブルー
ビックカメラグループで購入
リュックに付けても邪魔にならない。
軽いです。日傘にも付けられるし、リュックやバックにも挟み込めるので便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/30にレビュー)
色:スモーキーブルー
ビックカメラグループで購入
外での立ち仕事に
外での立ち仕事に、少しでも暑さ対策になればと思って購入しましたが、やはり猛暑の中だと風は温く。。パワーもイマイチ。最高気温が30度以下になったら効果あるかな?
閉じる
Kabaさん
(2025/8/11にレビュー)
色:スモーキーブルー
ビックカメラグループで購入
快適です。
手持ち不要の物を探していたので購入しました。
風量調節も簡単にできて楽ちんです。
蒸し暑い夏にはちょうどいいですね
閉じる
Printempsさん
(2025/7/22にレビュー)
色:リリーホワイト
ビックカメラグループで購入
毎日使ってます
風は、4段階あります。
弱、中、強、ランダム
朝の通勤時は、
弱で、充分です。
昼間の移動時は中にしています。
音もそんなに気にならず、
重量も気になりません。
ショルダーバッグのショルダー部分に付けて、首元に風が行くようにしています。
充電も、すぐ完了しますよ(^ ^)
参考になった:1人
閉じる
なおぴんさん
(2025/5/23にレビュー)
色:リリーホワイト
ビックカメラグループで購入
少し重い
日傘につけるにはちょっと重い。でも涼しいのでアリですね!買って良かったです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/1にレビュー)
色:アッシュグレー
ビックカメラグループで購入
いまいちだったかも
風量は余りなく、結構近くないと風を感じませんでした。風量強くすると音がうるさ過ぎるのであまり使っていません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/25にレビュー)
色:スモーキーブルー
ビックカメラグループで購入
快適
軽くて、電池も長持ち、携帯に便利です。
参考になった:3人