条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね良好
常用はでないが使用した方が楽だと言う親に購入。
少しの丈でもこの裾のつくりに一般的なかたちより安心を感じたようです。また表面色がグレーなのも良かったようです。
サイズはレビューなどで小さめと複数見かけていたのでLを購入(他社製ではML)、丁度よかったとのことでした。
参考になった:1人